たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年06月10日

minimyのロングTシャツ


ファッション雑誌でモデルが着衣してるminimyのロングTシャツがすごく可愛いです。

ブラックのロングTシャツに何をコーデしようか悩んでますが、今ある洋服ってminimyしか持ってないので、何をあわせてもイイ感じがします。



先日、山形県にある宿泊施設に旅行に行きました。

ご飯がお洒落で有名なホテル紅葉館に泊まりました。

ホテル紅葉館の羽根沢温泉に入るのがすごくうきうきしてたんです。

温泉から戻ると、山形県の新鮮な食材を使った料理がたくさん置いてありました。

豪勢な料理のあとに入った温泉もかなり癒された。

また泊まりたくなる羽根沢温泉旅でした。






  • Posted by koregawatashi  at 12:45



    削除
    minimyのロングTシャツ