たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年07月22日

【秋田県】 ホテルウェルネス横手路


この前秋田県にふらり旅に行ったときの日記です。

テレビで掲載されていたホテルウェルネス横手路にに行きました。

旅館に到着して、真っ先に横手温泉でゆっくり浸かりしました。

横手温泉を出て、旅館に戻ると、豪華な料理が豪勢に並んでました。

秋田県名物の夕食が美味しすぎて、幸せな気分です。

就寝前にもうもう一回横手温泉に浸かりたくなりました。

ホテルウェルネス横手路は温泉が綺麗だし、やっぱり秋田県の名産物がかなり美味しくて満足した。



BE RADIANCEのケミカルワンピースをどうしても買いたいです。

いつも買ってるBE RADIANCEは、たまたま行ったらセールだったので、ケミカルワンピースがかなり安く購入できてラッキーです。

今回は白のケミカルワンピース買ったしたので、ネットで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。






  • Posted by koregawatashi  at 08:45



    削除
    【秋田県】 ホテルウェルネス横手路