たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2011年08月20日

ヘアーコンポジションアルゴー


前回美容院に行ってから長い期間放置していたのでやっと行けました。

見る感じ美容院だとは思えない、とってもお洒落な笈川にあるヘアーコンポジションアルゴーへ行きました。

キュートにディスプレイしてある小物類が可愛いお店なので、とてもお気に入りでした。

可愛いスタイリストさんがたくさんいるので、ヘアスタイルやファッション、いつもぼーっとと観察してます。

愛想の良い男性の美容師さんがいました。話が楽しいので、あっという間にカットもカラーも終わってました。

ここのお店のシャンプーはかなりいい匂いがします。

私のイメージ通りのスタイルにして頂きました。

紹介してくれるだけあって、全てが満足でしたので次回からヘアーコンポジションアルゴーに通いたいと思います。



おとといの話だけど、L’EST ROSEのケミカルブラウスをゲットしました。

洋服ってたくさん持ってるのにもっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。前から欲しかったブルーのケミカルブラウス買ったらもっと欲しくなっちゃました。






  • Posted by koregawatashi  at 01:45



    削除
    ヘアーコンポジションアルゴー