たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2011年10月12日

えん屋のかに


お昼休みにかにを食べたら、お腹も気分も満足して余韻に浸っちゃいました。

とってもクセになる味で、一瞬で食べちゃまいしたー。もっと焦らないで味わえばよかったーとちょっと残念。でも安いからなので、しょっちゅう食べにいけるので、たぶん明日も食べにいっちゃいます。

彼氏もかにが大好物ですので、今日も食べに行って来ました。



DVD屋さんのオススメコーナーにアンドリューNDR114があって、以前も見たような記憶があるけど、多分観たとしてもかなり前なので、今観たら、もっと大人な観方できるかと思って借りました。

映画を観終わったあと、ボーっと名残おしくなってました。やっぱり映画っていいですね!






  • Posted by koregawatashi  at 17:45



    削除
    えん屋のかに