たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2011年10月19日

久々にカロスシノンに行ってきた。


前回美容院に行ってからしばらく放置していたのでやっと行ってこれます。

長いこと興味のあった鶴見駅にあるカロスシノンに行きました。

私はスタイリストさんが女性じゃないと気が引けるので、今回も女性の方が担当してくれました。

シャンプー込みで格安なので、鶴見のカロスシノンは一度行ってみる価値あります。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。



焼肉が食べたくなってもとやまに行ってきました。

やっぱりもとやまは、今日も長い列が出来ていました。

時間が無い時はもとやまの焼肉とがすぐに出てくるから。

焼肉をたいらげてから、野菜カレーのメニューがあることを発見しちゃいましたので、次回は野菜カレー食べてみます。






  • Posted by koregawatashi  at 20:45



    削除
    久々にカロスシノンに行ってきた。