たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2011年11月12日

かこいやで炉ばた焼き


先月行ったかこいやに行きたくなり、1ヶ月ぶりに行って来ました。

いつもかこいやは、今日も行列が出来ていました。

かこいやは、店員さんがすごく丁寧から好きです。

今週3回、炉ばた焼きを食べに行ってます。



自然な感じに観ることができる映画がいいなーと思って、お母さんに聞いたら、「17歳のカルテは観たことある?」って聞かれました。私は17歳のカルテを名前を知ってるだけだったので、すぐに観ました。

私が17歳のカルテをいつも見る理由はいろいろありますが、中でも雰囲気がかなりすばらしいということです。主演のウィノナ・ライダーがとても良い味を出しています。

今の自分自身が置かれてる状況かぶさり、真剣に観ましたが、本当にすばらしい映画です。笑いも爽快感もあり、考えさせられる演出もあり、見所満載の映画です。






  • Posted by koregawatashi  at 02:45



    削除
    かこいやで炉ばた焼き