たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2011年11月27日

ハプナに行ってきました。


晴天だった、カーテン開けたら晴天だったから、「あーいい天気でよかった」って思って、勝手に気温が高いと思い込んで、上着を着ないでで玄関でたら思いのほか寒くて、ショック!とりあえず気合で1日過ごしました。

カットとカラーだけでとやってくれる美容院を見つけて、昨日は美容院に行ってきました。

清潔感のある店内で、とてもお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっととても参考にしたい感じです。

いつもココの美容院は、雑誌が豊富なんです。待ち時間もすぐに過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに通してくれたほうがほうが嬉しいはずなのにね。

今回ハプナでめずらしく女性の方がカラーしてくれました。

話がおもしろい!長い間座っていても辛くならないんです。

今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。



私の一番好きなトレインスポッティングっていうビデオをもう5回も観ましたが、今日6回目を観ちゃました。何度見てもおもしろい映画です。

ストーリーはもちろんだし、ユアン・マクレガーを始めとするキャストが役に合ってるので、とても真剣にみた映画です。観終わったあとも尾を引くような感じ、なかなか今、私がいる現実に戻れませんでした。残響もあり爽快感もあり、釣り合いがとれてる予期です。

映画を観たあと、しんみりとしました。やっぱり映画っていいですね!






  • Posted by koregawatashi  at 13:45



    削除
    ハプナに行ってきました。