たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2011年12月04日

小梅や 塩釜温泉 (塩原温泉)


ついこの前、栃木県にある宿泊施設に連泊しに行きました。

ブログで有名ブロガーに紹介されてた栃木県にある旅館に泊まりました。

小梅やの塩釜温泉 (塩原温泉)に浸かるのがとっても楽しみでした。

塩釜温泉 (塩原温泉)を出てから、旅館に帰ると、豪華な懐石が豪勢に用意してありました。

栃木県の名物を使ったご飯はすごく美味しかったです。

塩釜温泉 (塩原温泉)は夜間の風景も綺麗なので、深夜にもう一度入りました。

泊まった食事も温泉も満足です。またすぐこれたらいいな。



少し前から、Rew de Rewの黄色のフレアワンピが欲しかったんです。やっとお給料日来たから、今日はRew de Rew行こうかと思ってます。

欲しかったフレアワンピが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、すごく嬉しいのでしばらく我慢できますよ。






  • Posted by koregawatashi  at 13:45



    削除
    小梅や 塩釜温泉 (塩原温泉)