たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年01月02日

和歌山県 白浜温泉 万亭に泊まってきた。


昨日まで和歌山県に旅行に行ってきました。

料理が豪華万亭に宿泊しました。

万亭の部屋に荷物を置いて真っ先に温泉に入りました。

温泉から上がって、旅館に帰ると美味しそうな料理が並んでいました。

万亭の懐石はとてもうまかったです。

万亭の白浜温泉はかなり落ち着けるのんびりできる温泉です。



シマーのプリーツワンピースを超欲しいです。

シマーのプリーツワンピースは、体のラインがすごく綺麗に出せます。

ライムのプリーツワンピースに何色の洋服をコーデしようか悩んでますが、私はシマーしか持ってないので、何をあわせても良さそうな感じがします。






  • Posted by koregawatashi  at 23:45



    削除
    和歌山県 白浜温泉 万亭に泊まってきた。