たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年01月18日

腹八分目でさばの味噌煮食べました。


出勤前に腹八分目行きました。出勤前にさばの味噌煮ってありえないって友人に笑われてしまいましたが、出勤前に気にしてません。

毎回なんだけど腹八分目いって悩むんだけど、さばの味噌煮とたぬき蕎麦、どっちにしようかなーって。

腹八分目って優しそうな従業員が働いていることに最近気づきました。

私だけじゃなくみんなさばの味噌煮が大好物なので、大勢で食べに行ってくる予定です。



観てて楽しい映画がいいなーと思って、映画に詳しい友達に聞いたら、「ソウ6は観たことある?」って聞かれました。私はソウ6を名前を知ってるだけだったので、すぐに観ました。

ソウ6の見所は、主演のトビン・ベルです。テンポの良さ、出演者、ストーリー、すべてにおいて見所満載映画です。






  • Posted by koregawatashi  at 06:45



    削除
    腹八分目でさばの味噌煮食べました。