たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年01月25日

トニー・レオンよかった


私の一番好きなトニー・レオン。トニー・レオンを好きになったわけは、ラスト、コーションです。ラスト、コーションを観てから大好きになりました。そして、昨日もトニー・レオンがでてるラスト、コーションを観ました。

ラスト、コーションより素晴らしい映画ってあるのかな?と観終わったあと他の映画をすぐ観る気になりませんでした。そのくらい面白かったので、みんなにオススメです。立場関係なく、観たほうがいいなーと感じる映画です。



昨日まで山梨県に旅行に行ってきました。

テレビで紹介されていたホテル八田にに行きました。

旅館について、とりあえず温泉に入りました。

石和温泉から出て、自室に入ると、山梨県の名物を使用料理がセッティングされていました。

山梨県の名物を使った懐石料理はすごく美味しかったです。

石和温泉は夜間の景色も落ち着くので、寝る前ににもう一度入りました。

ホテル八田は石和温泉が気持ちよかったし、なんといっても山梨県の名産物がかなり美味しくて満足した。






  • Posted by koregawatashi  at 16:45



    削除
    トニー・レオンよかった