たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年04月01日

役所広司


私の超好きなローレライっていうビデオを頻繁に見てた結果何回もも観ましたが、今日また観ちゃました。何度見てもおもしろい映画です。

映画を観たあと、ボーっと名残おしくなってました。やっぱり名作の映画はいいですね!



節約の為に今日の晩御飯はそばにしました。

うどんにいた私と同じくらいの年齢のほとんどがそばを頼んでいたので、私も注文しちゃいました。

うどんは、店の中が綺麗です。なんか長時間痛くなるほどが良いです。

そばよりミックスピザの方が、ダイエットに良さそうなので、次はミックスピザ食べようと思ってです。






  • Posted by koregawatashi  at 09:45



    削除
    役所広司