たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年04月08日

クライム&ダイヤモンド


クライム&ダイヤモンド は今まで観たDVDの中で一番心に残る映画です。話に合っているキャスティングで、かなり入り込んで観ることができました。

私がクライム&ダイヤモンド を好きな理由はいろいろありますが、中でもストーリーがすごく良いということです。主演のクリスチャン・スレーターがとても良い演技力を出しています。

映画が終わったあと、ボーっと余韻に浸ってしまいました。やっぱり良い映画を観るっていいですね!



腹持ちの良いご飯と言えば鮨處の寿司と声が聞こえ、とりあえず鮨處に行くことに決めて、寿司を食べました。

ゆっくり大事に食べようと思ったけど、あっという間に食べ終わりました。お腹空きすぎてたみたいです。

今日はメニュー決めてました。寿司って決めてたから、席についてすぐ寿司を注文しました。

伊那田島の近くに行く時は必ず鮨處に足を運んでます。

昨日も今日も完食した程、寿司は大好きなんです。






  • Posted by koregawatashi  at 08:45



    削除
    クライム&ダイヤモンド