たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2012年05月06日

長野県 白馬姫川温泉に入ってきた。


一昨日まで長野県に旅行に行ってきました。

旅館に到着して、まずは温泉に入りました。

温泉から帰ると、長野県の名産が使われたご飯がたくさん準備されていました。

夕食を見事に完食して、山のホテルの近所を散策しました。

山のホテルは白馬姫川温泉が気持ちよかったし、やっぱり長野県の名産物がかなり美味しくて満足した。



このプリンはさすがにちょっと・・・と気になり始めたので美容院にご飯食べる前行ってきました。

会社から割と近所の立川に構えるビューティーサロン英理に行って来ました。

可愛いスタイリストさんが多いので、ヘアスタイルやファッション、いつもまじまじとお洒落の仕方を勉強してます。

毎回カラーはまかせっきりですが、今日もキレイな出来栄えに大満足です。

立川のビューティーサロン英理、とてもお気に入りです。もっと早くから来ていれば良かったです。






  • Posted by koregawatashi  at 08:45



    削除
    長野県 白馬姫川温泉に入ってきた。